FC2ブログ



㈱アキスタッフによるブログ開設!



akisckeskozai
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木の香り、温もりを体感する
おはようございます、青木です(^∀^)

今日から12月。師走ですね。
私自身、いろんな申請が溜まってきてバタバタしています
きっと皆様もお忙しいことでしょう(>_<)
気持ちの良い年末年始を迎えるために頑張りましょうね

昨日、アキ通信12月号を発送しました

231130 002

12月ということで、クリスマス仕様です

施工事例では、富山市O様邸の 『こだわりの木の家』 についてご紹介しています。
「木を身近に感じられる家にしたい!」というご要望から、
ふんだんに無垢板が使われています (^O^)

加藤社長物語第十話は 『父と私』
特集は 『手作りクリスマス!~リースづくりに挑戦~』 といった内容になっています!


そして号外として、ご案内の紙を一枚同封しています

231130.jpg

今週末、K邸で現場見学会を開催しますいい家を求める貴方、こだわりの木の家を建てたい貴方は必見です

今回の趣旨でもあり、見どころポイントは
地元産材ならではの木の香りや温もりを実感していただくところにあります。

木の香りや温かさというのは、なかなか言葉で表現できないんですよね。

また、その次のK邸見学会は完成見学会を予定しているので、
施工現場を見れるのは、今回が最後となりそうです。

予約は不要ですので、
ぜひお時間のある方はご自由にお越し下さい(^∀^)

詳しく㈱アキのHPにて!
http://www.k-aki.com/content/view/366/16/



記 青木


ここまで読んでいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(^^)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。